【妄想キャラトリップバトン】
指定キャラ→バジル
【説明】
貴方は何故か【バジル】の居る世界へ飛びました。
取り敢えず【バジル】に発見され生命の安全は確保。面倒見てくれる。らしい。
1日したら自分の世界に帰れるのでゆっくり過ごしましょう。
しかし、死にかけても帰れるらしいので心置きなくやりたい放題しましょう。
“取り敢えず【バジル】に拾われ(?)家まで行くことに。
道中、【バジル】は無言で気まずいので何か話そうと思った貴方の第一声は?”
「ばばばバジル君、あの、こんにちわ!」
「あ、はい。こんにちわ」
「愛してます」
「…ああ、はい」
「Σそれだけ?!」
「ええと、あの、反応に…」
「やーん!赤面するバジたんかわゆーい!」
「想殿…!」
“家に着きました。まず最初に何を見る?”
沢田家に行くと思うので、ツナの部屋を物色。
「想殿、あの、沢田殿の私物を漁るのは…」
「ああ、ごめん、愛ゆえ?」
「はあ」
「バジたんも好きよー」
「…は、はあ」
“昼時なので昼飯作ってくれるらしいです。【バジル】は何を作りましたか?”
和食のオンパレードだと予測します!
バジたんの手料理は何が何でも死ぬ気で食べる!ありがとう!
「下手ですが…」
「ううんー。これならいつでもツナのところにお嫁にいけるよー」
「はあ?!」
“食べ終えたので【バジル】は取り敢えず出掛けると言いました。どこに?”
武士道を学びに。どこに。←
「えど村でも行くかー。遠そうだ」
「えど村?」
「日本にあるの」
「日本にあるんですか」
「うん」
“家に戻って来たあなたと【バジル】暇なので今時のコントローラーを振るゲーム機で遊ぶ事にしました。ソフトは?”
「ポ/ケ/モ/ンやろうぜ!ポ/ケ/モ/ン!!」
「な、何故に…!?」
「今さー、どのポ/ケ/モ/ンにバジルって名前付けようか迷ってるんだよねー」
「はあ」
“遊び飽きたので夕食にすることに。何にしよう?”
また和食オンリーだと。
バジル君の手料理は大好物です。(真顔)
“貴方が元の世界に戻るまであとちょっと。何をして過ごす?”
「だ、抱きしめて…!」
「想殿?!」
「ああ、嘘」
「ええ?!あの、嘘って…」
「だからー、嘘。ツナとのツーショット撮らせてよー」
「え」
「良いじゃん。抱きついて?」
「そそそそんなことを沢田殿には!!」
「やれ」
“それでは【バジル】ともお別れです。最後に【バジル】に一言言い残して帰りましょう”
「愛、ラブ、バジル!キャホーイ!巨泉!」←
楽しかったよ!羽月たん!笑
次に拾ってくれる方はツナかバジル君でお願いしますー!
さてさて、次は柚たんからのバトンですー!いきます!
【復活!ホストバトン】
ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?
■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1.「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2.「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3.「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。
ツナかわゆーい!!!やばいやばい!!ぎゅって、ぎゅって!
ね!!
■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1.「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2.「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。
…骸気色悪(殴
「ベニマシコ!!(※悲鳴)」)ごごごめんなさい!
ええとー、じゃあ、とりあえず雲雀さんで!
■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1.「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2.「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3.「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4.「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5.「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。
千種ー!!
私、新しい愛に目覚めました。←
柿Pかわゆすぎる!!何、この子何?!かわゆい!!
■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1.「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2.「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3.「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4.「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5.「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。
はい!バジル君!(即答)
やっぱりバジル君が一番なのー!えへへvv
バジル君だーいすき!
■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1.「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2.「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3.「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。
ツナ、ツナ!!爆笑
バジル君とツナに接待してもらえるなんて、幸せ…!キュン
両手に花!!わお!
かわゆーい!かわゆーい!お持ち帰りして良いですk(撲殺☆)
■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1.「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2.「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
3.「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4.「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ。
あ、あの、ごめん、骸気持ち悪(殴
「まそっぷ!!(※略)」)ごごごめんなさーい!!
スクアーロにもキュン!ときた!けど、ここは大人なディーノさんでvvえへへvv
■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1.「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2.「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3.「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4.「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5.「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア。
はい!バジル君!!(略)
バジル君のためならボトル何本も入れちゃうよ!大好き!!
で、でも柿P、やっぱりお前かわゆいよ…!惚れ直す…!わお!
■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1.「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2.「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3.「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。
ご、ごっきゅん…!キュン!
そういうところは、ツナに見せてやれよ。私なんかじゃなくて、さ。
ほら、獄ツナ頑張れよ!←
■最後に貴方のお気に入りのホストは?
バジル君。(略)
■次に回すお客様
えーと、メロパーでは会話が入り乱れているので…。笑
・まささん
・7妹ちゃん
・なごパパン
・いーちゃん
ぐらいでしょうか?でわでわー、失礼しました!
PR