…ん、小説の書き方変わったような気がするのですけれど……気のせいなのですよ、ね。うん。
久しぶりすぎて大変なことになったのです。
まず、小説の書き方は覚えていてもインスピレーションの働かせ方を忘れました。
PCをやる時間はあるのですけれど、今までどんな風にPCをやっていたかを忘れました。
た、多分、小説のほうはイベントとかに出ればまた大丈夫になって、PCのほうはいつも適当にやっていたので、えと、…うーん。
また茉からリクエストでも…アレなしで。アレ関係は無しなのですよ。昨日メールで茉から小説を頂いて久しぶりに読ませていただいてキュンキュンして、あのネタで書きたいとは思ったのですけれど、アレなのですし……!
ええと、今日はカラオケに行ってきたのです!vvお母さんとvvえへへvv
くいーんと林檎嬢が歌いたくてたまらなくて歌ったのですvv
そうしましたら、お母さんから一言。
「それ歌うよりぐれい歌ってよ。ぐれい」
「…え」と固まった(今日は英語を歌いたい気分だったんです)私にお母さんは「ぐれいを歌って」とエンドレス。
茉とメールもしていたので、茉にそのことを告げたのですよ。
そうしましたら、茉の一言。
「私コヨーテが大好きだよ。てことでコヨーテ歌え」
思わず携帯を片手に笑ったのです…!
因みにコヨーテはアレなのです。「こよーて こーるど だーくねす」(ソングバイぐれい)なのですけれど。
ちょ、私は別の歌歌いたいのです…!(でも結局コヨーテも歌ってカラオケの大半をぐれいの曲を歌って過ごした子
色々と楽しかったカラオケでした…笑
あとは、えと、アリスのちゃんぴおんとか歌ったのですvv
小学校低学年のときに聞いたのが最後だったのですが、無事に歌えて嬉しかったのですvv
お母さんが「まだ覚えてるの…!?」ととても驚いていましたvvえへへvv
たにむらしんじも歌えたときは私も笑いましたけれど…。
PR